プリンやゼリーのお風呂に入りたい!

もしかしたら、そんな夢を持っている子ども、そして、大人もいるかもしれませんね。

その夢、叶いますよ!

150903ECjerrybuff1

イギリス発の「Gelli Baff(ジェリーバフ)」は、お湯をゼリー状に変えてしまう不思議な色付きパウダー。

150903ECjerrybuff

30リットルのお湯にパウダーを入れて溶かすと、もうそこはゼリーのお風呂。プルプルしたゼリーの中に浸る体験をすることができますね。

付属の溶解粉を流し込めば水の状態に戻り、使用後は排水溝に流せるので片付けも簡単です。

150903ECjerrybuff2

さらに、2リットルのお湯をスライムに変える『Slime PLAY(スライムプレイ)』もあるので、いくつか『Slime PLAY(スライムプレイ)』を使えば、スライムプールをつくることもできそうですね。

ゼリーに身をうずめる。

これはきっと気持ちがいいに違いない。

Gelli Baff ジェリーバフ 水がゼリー状になる不思議なパウダー [PLAZA]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking