ルーミーを運営するメディアジーンとグループ会社のインフォバーンで、『ルーミー&WRITES 募集キャンペーン』を開催中です。

ルーミーでは「セレクター」と「ライター」を募集中。応募要項は以下のとおりです。

▼セレクター
ルーミーの世界観に合うモノやコトを「セレクト」して、記事を執筆いただける方を募集します。ポイントはご自身ならではの視点を明確に持って情報をセレクトすること。
ルーミーセレクター一覧はこちら

歓迎する条件:専門知識や得意なジャンルがある方

応募課題:

ルーミーに合うと思われるもの/ことについて3本ご執筆ください。記事のテーマはオリジナル/ネット上のもの問いませんが、ご自身の強みを生かしたオリジナルのネタを1本以上含めてください。トライアル原稿と一緒に、差し支えのない範囲でSNSアカウントやブログのURLも共有ください。

・ワードかPDFにて提出
・画像(2点以上)
・タイトル必須
・本文テキスト ~1200ワード
・別のサイトを参照する場合、参照元のURLを記載

募集期間:2015年9月14日(月)まで

▼ライター
ルーミー編集部が企画する編集記事の取材やタイアップ記事のライティングをしていただける方を募集します。過去の実績も共有してください。

歓迎する条件:ライターとしての2年以上の経験、タイアップ記事の執筆経験

応募課題:

ルーミーに合うと思われるもの/ことについて1本ご執筆ください。

・ワードかPDFにて提出
・画像(5点以上)
・タイトル必須
・本文テキスト 2000~3500ワード
・必要に応じて見出しをつける
・別のサイトを参照する場合、参照元のURLを記載

募集期間:2015年9月14日(月)まで


*応募方法

まずはこちらからご応募ください。今回の募集は、ライターズシンジケーション WRITESと共催しています。個人情報につきましては、インフォバーン・メディアジーンのプライバシーポリシーに沿って適切な管理の元、取り扱うものとします。

上記のURLから必要事項を明記の上、応募課題をinfo_writes@infobahn.co.jp宛にお送りください。

ルーミー&WRITES 募集キャンペーン
・必要事項の入力はこちら
・応募課題の提出はinfo_writes@infobahn.co.jpまで。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking