ビーチから眺めるお日様だったり、碧々とした空に浮かぶ雲だったり、ひとつひとつが絵のような四角。

150901crayon01

柄のある積み木なんかではなくって、これクレヨンなのです。

よく見る普通のクレヨンとは違って、1本のクレヨンがいくつもの色によってできています。ひとつひとつ手作りの、たくさんの色のクレヨン。

150901crayon02

絵を書いていたら、急に思っていたのとは違う色が出てきて、戸惑うことがあるでしょう。

でも、冒険はそこから始まります。自分が頭の中でイメージしていたもの以外の、そしてそれはきっと、それ以上の景色。頭で出来上がっていたイメージから解放されて、もっと自由に彩る景色

この世の中って、思い通りにならないことなんてたくさんあるし、なんの断りもなしに状況が変わったりするけど、それでも、新しい目を持って楽しみたいよね。こんな風にカラフルに。そう思わせてくれるステキなクレヨン。

見るだけでかわいすぎて、そのまま飾っておきたくなってしまうクレヨンは、Keetra Dean Dixon × JK Keller によるCOLORS。ただいまソールドアウト中ですが、コチラで9月7日に次回に入荷が分かるようです。

COLORS Retooling Crayons [KEETRA DEAN DIXON × JK KERREL SHOP]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking