このリングとブレスレット、繊細で華奢なチェーンでできたアクセサリーに見えますよね?

でも実はそうではありません。全て「箔」を使った肌に貼って使う、新感覚のジュエリーです。

名前は「HAQUA(ハクア)」。「箔(HAKU)+水(AQUA)」がデザインコンセプトです。

150827_4

繊細でエレガントなデザインは全部で6種類、色はゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3色あります。

150827_3

シール状になっている「HAQUA(ハクア)」は、とても簡単に使えるのが特徴です。

まずシートをお好きな長さにカット。貼りたい部分にシートを付けて濡れたティッシュなどで台紙に10秒ほど水を含ませます。シールが肌に密着したら台紙をゆっくり剥がし、10分ほど乾燥させたら完成。

個人差はありますが、3〜5日程度楽しめるそうです。

150827_2

1シートに3種類のデザインが入っているので、お好きなデザインを1本ずつ付けても良いですし、重ねづけしても華やかになって素敵。

お好みの長さにカットすれば、ブレスレット、アンクレット、リングなど幅広くお使い頂けます。

150827_1

水に強いので、温泉、プール、野外フェスなど幅広いシーンで活躍してくれますし、通常のアクセサリーと違ってシャワーやお風呂の前に取り外さなくていいので、うっかり失くしてしまうという心配もいりません。

日常使いはもちろん、デートやパーティ、旅行など、ちょっと気分を変えたい時に、「HAQUA」をぜひ使ってみたいですね。

[HAQUA]
[ショップリスト]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense