SHARE

パンダ好きにピッタリなホテルがあるよ。

絶滅危惧種を含む2,000種の動物の宝庫であり、ユネスコの世界遺産にも登録された中国の三大霊山「峨眉山」にあるのが、パンダをテーマにしたホテル「Panda Inn」

32室のお部屋はそれぞれパンダをテーマに、それぞれ違うデザインのお部屋となっているのだそう。

例えばこんなお部屋があります。

150827ECAPanda-ThemedHotel1
150827ECAPanda-ThemedHotel2
150827ECAPanda-ThemedHotel3

スイートルームはこちら。

150827ECAPanda-ThemedHotel4

お部屋だけではなく、ロビーも廊下も中庭も、壁画や置物、食事、食器など、ホテル内のあちこちにパンダが出現。

写実的なパンダからアニメーションのようなものまで、とにもかくにもパンダ尽くし。

きっと癒されるに違いありません。

せっかく中国に行くならば、思いっきりパンダ気分を満喫するのもよいかもしれませんね。

Panda Inn
A Panda-Themed Hotel [fubiz]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense