SHARE


この記事のタイトルを読んで、心がちょっと動いてしまった人に、おすすめの映画が公開中です。

映画『かけがえのない人』は、デビュー作『きみに読む物語』以来、出版する小説がほぼすべてベストセラーとなっている作家ニコラス・スパークスが、2011年に発表した小説が原作。名匠マイケル・ホフマン監督が、10代の燃えるような恋と20年後の切なく深い愛を、2つの時代を通して描きました。

150823BestofMe-03

主人公は高校時代に出会い、深く愛し合いながらも、不幸な事件のせいで別々の道を歩まざるをえなかったドーソンとアマンダ。それぞれの人生を歩んできた2人は、20年の歳月を経て、奇跡の再会を果たすことになります。

150823BestofMe-02

彼らの運命が再び交錯し、心の奥に封印していた“想い”が愛おしくも切ない思い出とともによみがえる時…再会は果たして、2人にとってどのような意味があるのでしょうか?

150823BestofMe-04

大人なら誰でもきっと、「あの時、ああすれば良かったのかな?」とか「もし別の道を選んだら、人生はどうなっていたのだろう?」と考えたことがあるはず。夏の終わり、選ばなかったあっちの道について、映画館でしばし思いを馳せてみるのもいいかも。

かけがえのない人
原題:The Best of Me
原作/製作:ニコラス・スパークス
監督:マイケル・ホフマン
出演:ミシェル・モナハン、ジェームズ・マースデン、リアナ・リベラト、ルーク・ブレイシー
配給:ブロードメディア・スタジオ
© 2014 Best of Me Productions, LLC  All Rights Reserved
YEBISU GARDEN CINEMA他、全国順次公開中

かけがえのない人』[ブロードメディア・スタジオ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense