刃のない刀。一見、存在価値のなさそうなコレ。どんな風に使うものなのでしょうか。

ジャジャジャーン。

果たし状専用の刀。

150823ninjamagnets01

というのは冗談でして、刀の鞘をしたマグネットです。まるで、冷蔵庫が刀に刺されたように見えて、メモは果たし状のように見えるマグネット。

スマホのあらゆるアプリを駆使して、いつでもほとんど連絡を取り合うことが出来る時代ですから、手描きの置き手紙なんて置いてあると、なんだか妙にうれしくなります。

イラストが添えられていたりすると、さらに嬉しいものですが、絵にコンプレックスを持っている私なんかは、ちょっと笑ってもらえるであろう刀で愛嬌を添えたいものです。

150823ninjamagnets02

穴があるので、キーホルダーにしても。

帰宅したら、冷蔵庫に直行してカチャっと刀で刺す瞬間の楽しみは、いつまでもなくなりそうにありません。

ちょっとネーミングには無理があるNinja Knife Magnetsですが、特に外国の方へのお土産に喜ばれそうですね。ご購入は米アマゾンからどうぞ。

Ninja Knife Magnets [Cool Material]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking