たった5分の睡眠でも、体の元気を取り戻すことって出来ますよね。

通勤通学、学校や仕事帰りに5分でも席に座れるのであれば、頭をスッキリさせるためにもさくっと仮眠をとりたいところです。そんな時に、短時間ながらも、リラックスして仮眠を取ることが出来るグッズがこちら。

150821pillow04

頭にかぶるタイプの枕『オーストリッチ・ピロー・ライト』です。髪型が崩れてしまう難点と「この人、なにかぶってるんだろう?」という不思議な視線を受ける可能性はあります。でも、かぶっていれば人の視線は気になりませんし、何よりも仮眠を取ってスッキリすることであなたの顔と目はきっと輝きを取り戻すはず。

150821pillow06

枕自体はビーズクッションタイプになっています。長時間のフライトなんかにもよさそうです。

そしてこちらの枕。別のバージョンもあるので合せてご紹介します。

150821pillow02

頭に腕を入れる様の穴が開いた少し大きめの枕です。勉強の途中で疲れた時にこんな風に少し仮眠を取ることが可能。

150821pillow03150821pillow01

どちらの枕も日本への発送を行っているようです。勇気のある方、ぜひ日本の公共機関でトライしてみてください。

購入はこちらから。

OSTRICH PILLOW LIGHT [FIREBOX]
THE ORIGINAL OSTRICH PILLOW [FIREBOX]
オーストリッチ・ピロー [楽天]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking