SHARE


クラシックで美しいキーチェーン。「違いが分かる人」になれそうな、紳士な印象。

その反面、ちょっと頭の固い頑固オヤジみたいなイメージも。

と、思った瞬間。

え?

150819apollo01

グニュ

頭の固い頑固オヤジがグニュっと。どうしたどうした。

そうしたら

150819apollo02

おぉぉぉぉーーーーー。

頭の固い頑固オヤジだと思っていた紳士は、意外にやわらかい人でした。

と、トラディショナルな表情と今どきの感覚を持ち合わせるベンダブルキーチェーンApolloは、イタリアンレザーにドイツの糸、アメリカンワックスキャンバスと日本の金具を用いてハンドメイドで作りあげられる香港のレザープロダクトブランド、DRY & CO のもの。

このキーチェーンには、イタリアンベジタブルタンニングレザーに真鍮のリングに、耐久性をあげるハチワックスが使われています。

自由に曲げることができるので、携帯ホルダーの他にも、ペン置きや、読みかけの本のページサインなど、シチュエーションによって無限の使い方がありそう。

なによりも、いかにも便利ツールです、という顔をしていないのがいいですよね。

150819apollo03

キーチェーンは4色展開。DRY & COは、スマホケースやパスポートケースなどもかなりステキなので、色を合わせて揃えるのがオススメ。アルファベット大文字で8文字以内の文字を彫ることもできますから、名前や日にちを彫ってプレゼントしたらあなたの評価がグンとあがることは間違いないでしょう。

購入は下のwebsiteからどうぞ。

The Apollo Key Chain [DRY & CO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense