まさに一期一会。

衝動を抑えなくていい、むしろ抑えてはいけない。

150819ECtagtag2

スマートフォンサイト「tagtag」では、クリエイターとコラボレーションしたTシャツが1日1種類のみ、24時間限定で販売されます。

日本時間の0時には新しいTシャツがお目見えし、昨日から掲載されていたTシャツはもう永久に手に入れることができないのできなくなってしまいます。

「これ、いいかも」と思ったら、24時間以内に購入を決定しなくてはいけないというドキドキ感がありますね。

よく考えてから買う、ではなく、衝動買いを、出会いを大切にするということ。

150819ECtagtag1

過去の作品は購入はできませんが、tagtag内のカレンダーを毎日埋めていくので、まるで作品集を眺めているような体験をすることもできます。

ちなみに、作品を掲載するクリエイターさんも募集しているそうなので、我こそはという方は是非、応募してみては。

明日はどんな作品が登場するのかな。

毎日眺めれば、ほら、お気に入りの1枚が見つかるかもしれませんよ。

tagtag

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking