家具を購入するとき、どんな基準で選べばいいか悩むことはありませんか?

おしゃれな家具に囲まれて読書やお気に入りのコーヒーを飲みながら過ぎる自分時間が好き。だけど週末は、お気に入りのアウトドアチェアを持って自然の中でアウトドアを楽しみたいって人も多いはず。

そんなどちらの要望にも応えてくれるファニチャーブランドがありました。

150824_camp002

部屋にいる“IN”とアウトドアフィールドの“OUT”の境界線を消してくれるファニチャーブランド、「INOUT」。

外から帰ってきて押し入れにしまうのではなく、部屋にそのまま置ける家具づくりをコンセプトに、ひとつひとつ想いのこもった家具を取りそろえています。そんなINOUTから、とくにINとOUTの境界線を消してくれそうな家具をご紹介します。

150819_inout_08

Just right Chair/オフホワイト・サンドベージュ・カーキの3色展開

おうちでもそとでもリラックスできるかは、チェアの座り心地で決まることもありますよね。

近年キャンプシーンで流行中の、重心を低くしたロースタイル型のチェア「カーミットチェア」よりも5cmほど高くすることで、家使いでも快適な座り心地を実現しました。

アウトドアでホワイトカラーの家具はあまりイメージすることがありませんが、実際に外に出してみるとアウトドアフィールドでの映え方は絶妙。もちろんおうちの中で使うのにぴったりなことは間違いありません。

150819_inout_11

コーヒードリッパースタンド

ドリッパーやサーバーを置けるスタンド。おうちの中で飲むコーヒーを外でも楽しめるようにと、折りたたみ式にすることで持ち運びを楽にしました。

150827_1

Turtle Tableトップ部分は板ではなくロールタイプ。外への持ち運びを考えたデザインです。

さらに、脚部分はハイタイプとロータイプの2種類を取り付け可能。家ではハイタイプ、外では流行のロータイプにしたりと使い方は自由です。

150819_inout_05

Stack Box Shelf/Large

150819_inout_12

Stack Box/highStack

Box Shelf/Largeは、Boxを棚にはめ込む仕組みなので、たてに入れたりよこに入れたりと、好きなレイアウトにアレンジができます。さらには、Boxをそのままアウトドアシーンに持ち出せるデザインがうれしいですね。

150819_inout_02

魅力あふれるINOUTの家具といっしょに、縦横無尽に遊びに出かけてはいかがでしょうか?

ふだん使いの家具といっしょなら、より一層の快適さを感じられて、きっと今までにないアウトドアフィールドとの出会いが待っていることでしょう。

商品の詳細・購入はこちらから。

INOUT
INOUTオンラインストア

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking