ナチュラルながらもモダン、カラフルながらも色が喧嘩することなく私たちの生活を彩ってくれる北欧雑貨や家具たち。そんなアイテムたちが実際に北欧の国の1つ、スウェーデンでどんなふうに生活に溶け込んでいるか紹介した一冊がこちら『Swedish Details―スウェーデンのディテール』

スウェーデンのストックホルムに暮らす新聞、出版社、広告の他、壁画やモザイク画も手がけているイラストレーター、アニカ・フエットさんと写真家で夫のウルフ・フエット・ニルソンさん、そして3人の子ども達の暮らしぶりを繊細な写真でとらえた写真集です。

150817book05150817book04150817book03150817book02

私達が普段、見落としてしまいそうなインテリアのディテールを気付かせてくれ、シンプルながらも味わいのあるアイテムたちの姿を色んな角度から撮影した写真たちに、あなたもきっと価値あるものを大切にしようという気持ちを思い起こさせられるはず。

北欧ラバーズのみなさんには最高のお部屋作り参考書になること間違いなしです。

Swedish Details―スウェーデンのディテール



ルーミーのスウェーデン特集もあわせてどうぞ!

プリント

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking