"ドラえも~ん、暑いし、夏だし、どこか海に連れて行って〜! できればビーチが空いてる白亜紀なんかがいいな!"なんてのび太くんが言ったら、"も〜しょうがないな。はい、タイムマシーン!"てな感じででてくるアレです。

でも、さすがにこれは本物ではなくて、タイムマシーン型フロートベッドですけどね。

こんなフロートベッド持ってたら、海でもプールでも注目の的間違いなしです!

150818timemachine01

このタイムマシーン型フロートベッドは、香港の通販サイト「DING DONG 宅急便」がドラえもんとコラボレーションして発売したものです。発想がいいでしょう!

原寸大でデザインや配色も忠実に再現されているんですって。

150818timemachine02
150818timemachine03

このベッドでゆらゆらと優雅に昼寝なんかしたら、タイムスリップして白亜紀の恐竜たちと海で遊ぶ夢なんかも見られちゃうかも。想像するだけで楽しいですよね。

「DING DONG 宅急便」のサイトでは"ドラえもん 2015 Summer コレクション"として他にもユニークなアイテムが見られますよ。

この、"どこでも…?"とかね。

150818timemachine04

ドラえもんと一緒にまだまだ終わらない夏を何倍も楽しみましょう!

DING DONG 宅急便

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking