SHARE


今年も夏の盛りとなってきました。キャンプにBBQと、アウトドアを満喫するにはもってこいの季節です。

しかし、唯一厄介なのは何と言ってもこの暑さ。キャンプ中でもやっぱり冷たいものが恋しくなりますよね。とくにアイスクリームなんか……。

でも、外に冷蔵庫をもって行くわけにはいきません。かと言ってクーラーボックスでは心もとない。だからこれからは、こちらのボールを使って、現地でアイスを作っちゃいましょう!

150815_softshell4

トロピカルな木の実のような風貌の「ソフトシェルアイスクリームボール」。ボール遊びをしているうちにアイスクリームができてしまう、なんともお得なアイテムです。

150815_softshell

使い方もいたってシンプル。二層に分かれたボールの内部の一方にアイスクリームの材料を、もう一方に氷と塩を入れてあとはボール遊びをするだけ。およそ20分で冷たいアイスクリームが完成します。

子どもたちとボール遊びをして、いい汗をかいた頃にはアイスクリームを食べられる。あなたがパパなら、父親としての面目躍如は間違いありません。

150815_softshell3

150815_softshell2

カラーは全部で三種類。どれも常夏を感じさせる色合いです。

価格は税別5,500円。お買い求めはこちらから。

SoftShell Ice Cream Ball [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense