これ実は、小さな花束ではありません。「hana-taba」という名の付箋なんです。

くるりと巻かれていると本当の花束みたいで、とってもかわいらしいでしょう。

150813hanataba01
150813hanataba02

付箋って実務的なメッセージを書いて終わっちゃうことが多いですけど、なんだかもったいないし、メッセージを書いても気持ちが伝わってない感じしますよね。

でもこんなに素敵な付箋なら、あげる相手に気持がきちんと伝わりそうじゃないですか?

それに自分だって普段はなぶり書きしちゃう付箋でも、こころを込めて丁寧にメッセージを書きたくなっちゃいますよね。

そして、「hana-taba」付箋をいつもバッグに忍ばせていたら、突然の場面でも大活躍しそうです。

今日会うお友達はその日がお誕生日だったのに、うっかり忘れていてプレゼントもメッセージカードもない・・・

150813hanataba03
150813hanataba04

おばあちゃんのお見舞いに行く日なのに、打ち合わせが長引いて花束を買う時間もない・・・

150813hanataba05
150813hanataba06

彼氏の昇進が決まったからとりあえず前祝いでメッセージを・・・

150813hanataba07
150813hanataba08

手ぶらではなんだか申し訳ないことも、これならみんな喜んでくれそうじゃないですか?

メールで済ませてしまうことの多い今日この頃ですが、こころを込めて書いた文字は相手に想いが伝わるもの。

メールやSNSが普及している現代だからこそ、「hana-taba」付箋で大切な人に自分の文字をプレゼントしたら素敵ですね。

現在、「hana-taba」付箋は試作段階のようです。今後に期待しましょう。

企画している【A.P.WORKS】のHPでは他にも素敵なアイテムがたくさんありますので、ぜひチェックしてみてください。

A.P.WORKS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking