服や靴はもちろん、バッグにも、その人の個性が表れるもの。

でも、その中でもビジネスバッグはシンプルで丈夫ではあれど、個性的ではないかもしれない。

でも、見つけちゃいました。

個性的なビジネストートを!

約90年近く、剣道、柔道、空手道の道着を製造する老舗メーカーが、軽くて丈夫な刺子生地を使用して作ったビジネストート。

150813ECtoto5
150813ECtoto6

PCやiPad、資料などもすっぽりと入ります。

150813ECtoto2

このバッグのいいところは、帆布のようにコシが強い感じではなく、柔らかく体にフィットし、それでいて摩擦に強いため、重いものを入れて持ち歩くのにピッタリ。

150813ECtoto
150813ECtoto1

耐久性に優れているので、毎日のおともに活躍してくれそうです。

柔道着というと「白」」というイメージもありますが、オリーブや、カーキといったカラーのバリエーションも豊富です。

「柔道着のメーカーによる、背負い投げOKなバッグ」シリーズ。

柔道着を背負って、仕事に出かける。

もしかしたら、営業やミーティングもうまくいくかも。

だって、なんだか、ちょっと勇ましい気持ちになりそうじゃないですか!

柔道着のメーカーによる、背負い投げOKなバッグ ビジネストート [東京キッチュ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking