大きく開いたサメの口に足を入れて…?

恐ろしい光景を想像しちゃいますが、じつはふわふわのサメ型寝袋なんです。

20150813roomie_shark_1

寝ている姿を側から見ると怖いような面白いような。

夜中に目が覚めて、サメの寝袋に寝ていることをすっかり忘れていたら、自分に置かれている状況に、パニックにならないよう注意しないとですね。

でも、逆に考えれば、万が一ドロボウさんがきてもビックリして逃げちゃうかも。

そしてさらに、頭からかぶった衝撃的な画像もあります。

20150813roomie_shark_2

これは完全に食べられちゃってる…。

寝袋ではなくクッションのように使用してもOKですよ。鮫肌ではない、ふわふわでビッグなサメくんが癒してくれそうです。

他にもシャチやワニなどもあります。どれも獰猛な動物ばかりですが、寝心地はよさそう。

150813same03
150813same04

気になる方はこちらをぜひチェックしてみてください。

Original Chumbuddy Skin [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking