本が倒れるのを防止してくれるブックエンド。たくさんのデザインがあって選ぶのに一苦労しますよね。

シンプルなデザインでは物足りないから少し変わったデザインのものが欲しい。だけどデザイン性が高すぎるものはちょっと置きづらい、という方にこんな商品はいかがでしょうか。

150810_superman_01

まるで、今まさに倒れそうになっている本の危機に、スーパーマンが駆けつけてくれたかのようなデザイン。

150810_superman_03

絶妙な斜め具合と、シルエットのみで象られたスーパーマンのブックエンドは、シンプルながらもユーモアに溢れていて話のネタにもなってくれそうです。

150810_superman_02

さらに、スーパーマンが本を下から支えて空中で浮いているようなデザインのブックシェルフもあるのです! 場所も取らずに済み、なにより壁に本を飾ると部屋の見栄えもよくなる気がします。

いつも使うものだからこそ、ほんの少しのユーモアを加えてくれるものを選びたいですよね。

Book&HeroBookend
Supershelf

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking