お祝い事があった時、近くにいる人になら会って言葉を伝えることができますが、遠くに暮らす人となると、そうもいきません。

でも誰よりも「おめでとう」、「よかったね」と伝えたい。そんな時にはこんな特別なメッセージカードを選んでみませんか。

150810_card_01

たとえば、おとぎ話が大好きなあの子の誕生日に。


150810_card_02

たとえば、子供を授かった大切な二人に。


150810_card_03

たとえば、桜咲く季節の新たな門出に。


よく目にする飛び出すカードですが、他にはないとても細やかなデザインで、色使いも美しいですよね。こちらでは、色んな種類のお祝いに合わせて、様々なデザインのカードが揃っています。

150810_card_04

大切な人を思って選んだカードで、誰よりも大きな「おめでとう」の気持ちを伝えてみませんか。

lovepop

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking