「かみさまをもっとみぢかに」

「おいせさん」の愛称で親しまれている三重県伊勢市にある伊勢神宮。日本の最強パワースポットで、たくさんの人々がお参りに訪れています。

そんなおいせさんには「おみくじ」が無いのだそうです。なぜなら、「伊勢神宮は、参拝した日が誰でも吉日であるから」。

おいせさんの祈りを受けて、日々生活することができる喜びを感じられそうなのが「おいせさん」シリーズ。

150728ECoisesan1

「お浄め塩スプレー」。気になるところにシュッとひと吹き。自分とその周りを浄化することができそう。

150728ECoisesan7

新登場の「お浄め塩キャンドル」。フロスト加工を施したグラスの表面においせさんの印が白く上品に押され、グラスの縁には金箔を、芯には赤色が塗られています。

150728ECoisesan2640

こちらは携帯用。旅先でもどこでも使うことができる「お浄め塩キャンドル」。

天日で乾燥されたミネラルいっぱいの大きな塩がゴロゴロと入っています。フランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りのキャンドルです。

気になるところにシュッとスプレーをしたり、キャンドルに明かりを灯し、のんびり過ごしたりと、過ぎ行く時間に感謝をしつつ、心のデトックス(浄化)。

150728ECoisesan

日本製の質のよい天然由来の素材から作られている「おいせさん」シリーズは、日常の中で、パワーを十分にいただくことができそうです。

お守り代わりにいつもそばに置いて。心穏やかに過ごすことができるかもしれませんね。

おいせさん

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking