ショッピングセンターにヒーロー現る!

しかも5歳

ある日、イギリスのEast SussexのUckfieldという街のショッピングセンターで、1歳の女の子Irisちゃんが車の中に閉じ込められてしまいました。

Irisさんのおばあちゃんが、買い物の後、荷物をパックしているときに、なぜか車にロックがかかってしまいました。

しかも、カギを車に置いたまま……。

150727EC5yearsoldbatman3

車はビートル。窓が小さく、大人は窓から入ることはできません。警察もかけつけ、策を練っていたその時、現れたのが、Zavi君。

150727EC5yearsoldbatman2

バットマンのコスチュームをまとった5歳の男の子Zavi君。

ビートルの三角形のリアウィンドウから車の中に入り、Irisちゃんを助けたといいます。

150727EC5yearsoldbatman1

バットマンのコスチュームを身に着けるだけでなく、ヒーローとして、困っている人をしっかり活躍してくれたZavi君。

強くやさしいZavi君の勇気ある活躍に心から拍手を贈りたい。

Baby trapped in a scorching car when her grandmother was locked out is rescued by a five-year-old superhero dressed as Batman [Mail Online]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking