海外旅行に行ったとき、その国の通貨が手元に残ってしまうことってありますよね。そんな時に役立つ、いろいろな国のコインを整理できるスペシャルな貯金箱が「Currency Money Bank」です。

150723ECCurrency-Money-Bank-05

6つのパーツに分かれた貯金箱と、世界中の通貨のシールがセットになっています。このアイテムさえあれば、海外旅行の思い出とともに、その国の通貨を保管することができます。

150723Currency-Money-Bank-02
150723Currency-Money-Bank-04

外貨を日本円に換金する際、コインは日本円にしてくれないため手元に残ってしまうことが多々あります。捨てるわけにもいかないし、いろいろな所へ行けばいくほど、ちょっとしたコインってどんどんたまっていってしまうんですよね。

そしていざ、またその通貨を使う時には見つからないという事態に。このスペシャル貯金箱でそんな悔しい思いともさよならです。

Currency Money Bank

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking