さて今年も夏本番がやってきました。特別に暑い夏が。

BBQにキャンプにフェスにと、アウトドアの予定がぎっしりの夏。楽しみだけど、やっぱりちょっと不安な雨男、雨女のみなさま、もうその不安は忘れてください。雨を止めることはできませんが、雨が楽しみになるレインケープがあります。

150806danke001

頭からすっぽりと守られる形。下が広がって、足も守ってくれます。邪魔な傘は畳んで、思いっきり笑いましょう。

150730danke01
150730danke02

メンズ・レディース・キッズの全サイズが、全身で楽しんでいるような豊富なプリント。

150806danke03

しかし

もちろん、みなさまにご紹介するからには、かわいいだけではない秘密があります。

なんと、Dankeのレインケープは、雨だけでなく晴天の楽しいお供にもなるのです。そう、大きく広げてレジャーシートに。

150730danke04

レインコートとしても、レジャーシートとしても使わない時は、ちっちゃくまとめて。

ピッカピカに晴れた日に、念のための傘を持って行こうという気持ちにはなかなかなれませんが、夏の必需品とも言えるレジャーシートも兼ねた、本格レインケープとなればどうでしょう。

気持ちのいい公園を見つけたら、お菓子でも買って、即席ピクニック。突如、大きな入道雲が現れても怖いものなしです。

Dankeのレインケープで“雨の日のテンションだだ下がり”はもう終わり宣言を! お買い求めはコチラから。

レインケープ[Danke]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking