ロボットとかメカって男の子なら誰しも心ときめくものですよね。

でも大人になってからは、オフィスやデスク周りにオモチャを置いておく訳にいかないし…。わくわくの気持ちをしまっている人は多いのでは?

そんなひとに「クラウストルム」の革新的なメタルアイテムの紹介です。

150728claustrum1

クラウストルムは、ビジネス使用しやすいステーショナリーを中心に、さまざまなメカニックアイテムを展開中のブランド。メカアイテムに囲まれて仕事ができるなんて、なんだかワクワクしますよね。

このブランドは、全アイテムの組立てと最終仕上加工を銀座工房で行っています。見た目はもちろんのこと、クオリティだってこだわり派で、他にはない新しい機構やメカニズム、工法、表面仕上げをさまざまな側面から探求し具現化しています。

その美学、男のロマンですよね。

150728claustrum2

メンテナンスなんかもやってくれていますよ。長く使えること間違いなしだし、愛着が湧きそうですね。

ここでは語りきれない「クラウストルム」の美学が満載のこちらもぜひ覗いてみてください。

CLAUSTRUM(クラウストルム)]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense