2人ならスマートフォンの画面をシェアすることは簡単ですが、3人以上になるとなかなか画面が見えず「面白くない!」なんて状況になってしまうこともあります。

でももうそんな心配はありません! 以前ルーミーでも、紙とレンズとのりだけでできちゃうスマートフォンプロジェクターをご紹介しましたが、今回新たに改良版が発売されることになりました。

150722Smart-Phone-Projector-2.0-04
150722Smart-Phone-Projector-2.0-02

Smartphone Projector 2.0として新たに発売されることになったこちらのプロジェクター。

変化した箇所は、のりを使って組み立てる必要がなくなった手軽さ、そしてプロジェクターのデザインがブラウンの革張り風でラグジュアリーに生まれ変わったという2点です。

手元に届いた時点ですぐに使用することが可能なので、お友達へのプレゼントとして持って行って、その場でみんなで楽しむこともできるってわけです。iPhone6の大きなサイズにもしっかり対応しています。

150722ECSmart-Phone-Projector-2.0-01

友達同士で家に集まって遊ぶとき、話のネタが段々と尽きてくると最近見た面白い動画を見せ合ったりすることもあるでしょう。そんなときにも誰一人あぶれることなく同時に動画をシェアすることができるはずです。

Smartphone Projector 2.0[Luckies]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking