ハーレーダビッドソンって聞いたら、エンジン音をブルンブルン響かせて革ジャン着たお兄さんが乗ってるあのどでかいバイクを想像しますよね?これはハーレーはハーレーなんですけど、ミニチュアにした木馬なんですよ。ちっちゃいけどかっこいいでしょう!

150728mokuba1

この木馬はKidKraftという家具や玩具を作っている老舗メーカーが作っています。

専門のエンジニアたちが子供たちが安全に遊べるようにと品質にもこだわって設計しているんですって。

本物と見まごう精巧な作りに子供たちもはしゃがずにはいられないはずです。

https://www.youtube.com/watch?v=_umVxV5_JLM

他にもスターマークの付いてるものや、女の子用、ポリスデザインなんかもあって全部かわいいんです。

150728mokuba2
150728mokuba3
150728mokuba4

ちびっ子たちは、こんな木馬をお誕生日なんかにプレゼントされたら大興奮ですね!

飽きずにずっと遊べるオモチャってなかなかないから最高ですよね。

子供時代に戻れたら、絶対おねだりするのにな!

KidKraft

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking