このイラストはCOCONUTS WORLDさんというイラストレーターさんの作品。

友人のベビちゃんの似顔絵イラストなんですけど、まるで「あの世界」に入り込んだみたいですごくかわいいんです! しかも似ているんですよ、これがまた。

友人や知人宅に遊びに行くと写真が飾られてることはあっても、 自分たちのイラストを飾っているお宅は少ないですよね。好みのイラストがなかなか見つからなかったり、 なんとなくインテリアを阻害しているようなイメージがあって飾りにくかったり。

でも、COCONUTS WORLDさんの作品たちはどれもすごく素敵で、インテリアの視覚的にもグッド。 お家のリビングの壁のど真ん中に飾りたくなっちゃいます。

COCONUTS WORLDさんのその他の作品をちょっとご紹介しますね。

150803_coconutsworld2
150722coconutsworld3

お誕生日記念、結婚式のウエルカムボード、還暦記念に、写真じゃなくてこのイラストをプレゼントしたりディスプレイしたら、ちょっと素敵じゃないですか?

もっとたくさんの作品を見てみたいという方は、coconuts_worldさんのinstagramアカウントからぜひチェックしてみてくださいね。

現在、残念ながら一般ユーザーからのオーダーはストップ中なのですが、次回は8~9月ごろにオーダー(限定数)を再開されるみたいですよ!

インスタグラムのアカウントでオーダー案内やお問い合わせを受け付けているそうなので、フォローして情報をゲットしてみてください。

COCONUTS WORLD[instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking