みなさん、ワインはお好きですか? 空いたワインボトル、どうしていますか?

空いたワインボトルを利用してオイル入れにできる最適なグッズがあるんです。

Monkey Businessの「Ausgießer  Tipsi」はワインボトルに適した大きさの、いわば。カブトムシの角のような形をしたシリコン製の栓の先に穴が開いており、丁度良い加減にオイルが出てくる便利なグッズです。

150719öl01

左右で穴の大きさが違うので、使用する料理に合わせて量が使いやすくなっています。

150719öl03

リサイクルついでに使い勝手が良い、地球にも人にも優しいアイテムです。

これで、お気に入りのワインボトルを飲み干してしまうのも寂しくないですね。

150719öl02

商品の詳細・購入はこちらからどうぞ。

MONKEY BUSINESS Flaschen Aufsatz für kontrolliertes Öl ausgiessen TIPSI rot/schwarzLadentisch

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking