SHARE


私たちを癒す香りのグッズたち。アロマランプやディフューザー、お香、サシェ…。

たくさんある香りの中から自分に合った香りを見つけるのもまた、楽しみのひとつかもしれませんね。

150718tyakouro-04

LOLO SHIKIKA茶香炉スターターセットは、茶葉を乗せた上皿をじっくり温めることで茶葉の香りがふんわりと立ち上がります。お茶の香りはリラックス効果があり、部屋の抗菌・防臭にも最適。

香炉の火を見るだけでも気分転換になりそうです。

150718tyakouro-03

セット内容は上皿、香炉、茶葉、キャンドル。市販の茶葉も使用できます。

茶葉を香炉にかけると白い霧のような結晶が。これはカフェインが結晶化したもの。香りだけでなく徐々に育って行く結晶も幻想的です。

150718tyakouro-02

カラーラインナップはさび(ブラック)と粉引き(ホワイト)の2種類。サビには日本茶、粉引きにはハーブ茶の茶香炉専用茶葉をセット。

陶器の風合いが味わい深いシンプルでモダンな茶香炉で、今日はゆっくり過ごそうよ。

LOLO SHIKIKA 茶香炉スターターセットe-goods通販

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense