SHARE


見たことはあるけれど、吹いたことはない“ほら貝”。音は非常によく響き、山間部ではかなり遠くまで聞こえるとか…。

そんなほら貝を参考にして作られたiPhoneスピーカーがあるんですよ。

1500803acustico_01

カラー:クルミ

Eau ACUSTICO(アコースティコ)」は、手のひらサイズの小さなiPhoneスピーカー。ほら貝を参考に音が反響・増幅した音が聞こえる仕組みになっています。

スピーカー入り口の段上になっている部分がひとつでもなくなると音が変わってしまうほど緻密に作られており、拡張された音が優しく耳まで届きます。

150711acustico-05

電池・電源は不要でくぼんだドッグ部分にiPhoneを挿し込んで音楽を再生するだけ。コンセントの届かない場所やキャンプやアウトドア時にBGMとして活躍してくれそうですね。

150803_acustico003

カラー:カエデ

iPhone4、4S、5、5C、5s、6 とiPhoneの機種それぞれに対応しており、iPhone6に関してはドッグ部分が広く設計されているためiPhone用カバーをつけたまま音楽を再生することができます。

1500803acustico_02

カラー:サクラ

色はカエデ・サクラ・クルミの3色。塗装は職人さんに丁寧に施された、木のぬくもりが感じられるスピーカーです。

軽くてコンパクトでエコなアコースティコを、あなたの好きな場所で響かせてね!

Eau ACUSTICOe-good通販

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense