いま、インスタグラムで話題沸騰なのがRachel Ryleさん。彼女のつくるストップモーションアニメが世界中から注目を集め、現在のフォロアーは49万人を突破しています。

まずは、以下のムービーで彼女の作品をチェック! たった15秒で、あなたはきっと笑顔になるはず!

Rachel Ryleさん(@rachelryle)が投稿した動画

かわいすぎ!!

ゆるふわな切り絵と軽快な音楽、そしてリアルな指がムービーの中で見事に融合しています。あまりの完成度の高さに、どうやってつくっているのか皆目見当がつきません。

他にはこんな作品もありますよ。

Rachel Ryleさん(@rachelryle)が投稿した動画

Rachel Ryleさん(@rachelryle)が投稿した動画

最後は、ニューヨーク好きにはたまりません!

それもそのはず、彼女のアトリエはブルックリンにあるそうで、インスタでも作業場の写真を公開しています。

シンプル! でも、色鉛筆の数はすごいです…。

インスタグラムの公式アカウントはこちらから。彼女のウェブサイトはこちらをご覧ください。

[rachelryle]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking