最近なんだか黄色い不思議な生き物を見かけるな…とモヤモヤしていたりしませんか? きっとそれは『怪盗グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物な謎の生物ミニオンです。

この夏、ミニオンたちが主役となった映画『ミニオンズ』が公開されます。人類が誕生した遥か昔に、地上に現れたミニオン。彼らの目的はただ一つ……それは、最強のボスに仕えること。

150729Minions-08

果たして、ミニオンはどうやって怪盗グルーと出会ったのか? そして、どこからやって来たのか? そもそも、何者?? 世界中でHAPPY旋風を巻き起こしている、バナナを愛する黄色いヤツらの秘密が遂に明かされます。

ここでは不思議と虜になってしまう、ミニオンたちの魅力に迫ってみましょう。そこには人生を楽しむヒントが隠されているかもしれませんよ。

150729Minions-02

1. パーティーを知りつくしている
ミニオンたちは本当に楽しい時間の過ごし方を知っています。彼らは日頃の仕事からでさえも、とっても楽しいことを生み出すことが得意。人と交流することや、ふざけるのが大好きで、思い立ったらすぐ行動するほどせっかち。でも、いつも喜びに溢れているのがミニオン! 彼らは真のパーティーアニマルなのです。

150729Minions-06

2. 小さなことでも楽しむ
子供のような無知な好奇心で全てのものにふれるミニオン。そして、彼らは日常の小さなことでも楽しんでしまいます。例えば、バナナやアップルのようなものでさえも。彼らはすること全てを楽しみ、どんな仕事からもポジティブで面白いことを見つけ出します。ミニオンたちはただ全てを愛しているだけで、彼らの人生に小さな喜びは必要ないのかも!?

150729Minions-04

3. 素晴らしい、頼りになるアシスタント
誰がミニオンたちをアシスタントに欲しがるか? あなたが日頃の雑用や世界征服に興味があろうとなかろうと、ミニオンたちは完璧なアシスタントです。喜ばせようと一生懸命働き、とても手助けになる。その上、ミニオンたちは退屈なオフィスでさえも楽しませてくれるはず。ただし、コピー機に近づかせないこと!

150729Minions-05

4. 素晴らしい、最高の友だち
ミニオンたちは、あなたが“友だち”として望むもの全てを持っています。ものすごく忠実で、いつでもあなたの味方でいてくれる。彼らは思いやりがあり、フレンドリー、それに素直なフィードバックをくれるし、本音も言ってくれる。誰かと一緒に笑いたい時や、落ち込んでハグが欲しい時、ミニオンたちはそばにいてくれるのです。

150729Minions-03

5. 笑うのが大好き
ミニオンたちはたくさんの人を笑わせる、素晴らしいユーモアを持っています。面白いことを見つけない方が珍しい。ある人にとっては子供っぽく感じるかもしれないが、彼らはどんなに小さなことでも、明るく、大騒ぎしているだけ。なんと言っても、彼らは最高にかわいい笑顔を持っているのです!

子どもだけではなく大人も楽しめる『ミニオンズ』。この夏はぜひ涼しい映画館で彼らの冒険を楽しんでくださいね。予告編に使用されているデヴィッド・ボウイとクイーンの「Under Pressure」をはじめ、音楽も最高です。

ミニオンズ
プロデューサー:クリス・メレダンドリ 『怪盗グルー』シリーズ
監督: ピエール・コフィン&カイル・バルダ 『怪盗グルーのミニオン危機一発』
声の出演(日本語吹替版):天海祐希、バナナマン(設楽統、日村勇紀)、宮野真守、LiSA、藤田彩華、山寺宏一
配給:東宝東和
©2015Universal Studios.
7月31日(金)よりTOHOシネマズ みゆき座ほか全国ロードショー
ミニオンズ』[東宝東和]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking