SHARE

いつも仕事を頑張っている同僚や友人、恋人にちょっとした差し入れやプレゼントをしてプチサプライズしたいなと思う時ってありますよね。高価なものではなく、実用的でかつ貰って嬉しいようなそんなプレゼントです。そのすべての条件を満たして、さらにちょっとしたジョークも交えたステーショナリーがこちら。

150723fish01150723fish02

オイルサーディンの缶ケースに入ったお魚型のクリップです。ぱっと見た目はオイルサーディンの缶にしか見えないこのアイテム。ぜひこれを渡すときにはちょっぴり可愛いラッピングに入れていただきたいなと思うんです。「プレゼントあげる!」と言われ、ワクワクしながら可愛いラッピングを開けてみたらオイルサーディンが入っていたという衝撃ってなかなか人生の中でも味わうことのないことかと。疲れも吹き飛ぶジョーク、ぜひ笑いの分かるお友達や同僚に試してみてください。

Sardine Paperclips

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense