SHARE

個人的にはお部屋は暖色系の照明が好きです。

お部屋にいる時って、気分によって照明の色を変えたくなる時ってありますよね。

The New ilumi』はスマートフォンによって照明の色を変えることが出来るスマートな電球です。

20150721_ilumi01

たとえば夜明けの気分を味わいたい時にはオレンジから白色に変わるモードを使えば、自然光のように目覚めがスッキリするかもしれません。

20150721_ilumi02

スマートフォンをシェイクすれば照明のオンオフが瞬時に行うことができます。スイッチが手元に無くてもすぐ切り替えできちゃいます。

20150721_ilumi04

電球の形さえあればリビングルームの照明や間接照明なんかにも使えます。お部屋の雰囲気が一気に変わりますね。

20150721_ilumi03

『The New ilumi』は現在クラウドファンディングのKickstarterで資金調達中です。800ルーメンの明るさの電球であれば35ドル(プラス日本への送料30ドル)の割引価格で今なら手に入れることができます。今後は音楽と連携した照明の変化機能も付けることを考えているようです。

お部屋の模様替えついでに電球を変えてみると、暮らしの雰囲気がかなり変えられそうですね。

The New ilumi [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense