SHARE

ゲームファンにはたまらない、ユニークな商品がありました。

なんと昔懐かしのあのゲームたちが、ボトルになっちゃったのです。

レトロなゲームのようなこれらのボトルは、インテリアとしても、パーティーなどのボトルとしても大活躍すること間違いなし。

20150721games1

ボトルのデザインは、どれも実際に昔あったゲームをリアルに再現しているのだそう。

左上のキャップを外せば、普通のボトルと同じように注ぎ口から飲み物が出てくるようになっています。

20150721games

またポケットサイズなので、ジーンズのポケットに差し込むことも可能です。

スリムなデザインとなっているので、ボトルを集めて本棚に飾ることもできます。

20150721games3

ちなみにこれらを製作しているInk Whiskeyさんは、子どもの頃のワクワクを蘇らせるような商品を作りたいという想いから、このようなボトルをデザインしたのだそう。

現在はこれらのボトルの他にも、スーパーマリオブラザーズの世界に浸れるようなユニークな商品を作りKickStarterにて公開しています。

20150721games4

2050721games5

任天堂のレトロなゲームがモチーフになったボトルとゲームのなかの世界を再現したような面白いグッズたち。

これらはどれも日本人の私たちに親しみを持たせ、懐かしさを感じさせてくれるような気がします。

今回紹介した商品の他にもユニークなグッズをInk Whiskeyは製作しているので、気になる人は是非サイトを見てみてください。

Retro Game Flask

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense