SHARE

もし誰かに「東京のイメージを一瞬で描いてみて」と言われたらあなたは一体どんな絵をかきますか?

東京タワーにスカイツリー、雷門なんかもいいかもしれませんね。ただ一瞬で書くのはとても難しいはず!どんな輪郭だったかなんてはっきり覚えていないし、その周りにはどんな建物が建っていたかも覚えていない、実際はそんな感じですよね。

でもロンドン、パリ、ニューヨークを一瞬で描いてみてといわれたときにこのアイテムさえあればもう怖いものなし!考える間もなく、瞬時に政界のクールな都市をさっと描くことができます。

150720ruler04150720ruler03150720ruler01150720ruler05150720ruler02

もちろんイラスト用としてだけでなく定規としての役割もちゃんとはたしてくれますので、ペンケースに忍ばせておけばいろんな場面で役に立つかもしれません。

Skyline Ruler

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense