いよいよ夏本番、ちびっこたちの待ち望んだプールの季節がやってきました!

でもオムツの外れていないベビーの水遊び、ママとしては水の中でお漏らししてしまわないか、不安ですよね。

水遊び用のオムツも売ってはいるけど、割高だし、かわいくない。

何かいい水着はないのかな?とお探しの方にピッタリな、オムツ機能付きのスイムパンツをご紹介します。

150716_splashabout7

Splash About(スプラッシュ アバウト)」は、イギリスで25年間愛されている、ベビーとキッズ向けの水着ブランド。

150716_splashabout3

なかでもオムツ機能付きの「ハッピーナッピー」は、腰と足のところがキュッと絞られているデザインなので、うんちが漏れる心配がなく、オムツいらず。洗って繰り返し使えるので、経済的です。

なんと「ハッピーナッピー」は、イギリスの90%以上のスイミングスクールで推奨されているのだそう。

150716_splashabout5

150716_splashabout1

150716_splashabout4

150716_splashabout6

デザインも豊富で、とってもキュート。

こちらのイギリス本社直営ショップでは、2,160円(税込)と、お手頃価格。サイズはLサイズ 6〜14ヶ月(10〜15kg)、XLサイズ 12〜24ヶ月(13〜18kg)、XXLサイズ 幼児(16kg以上)の3種類があります。

150716_splashabout2

「Splash About」には「ハッピーナッピー」の他にも、ベビーやキッズ向けのスイムウェアが取り揃えられていますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。

[Splash About]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking