SHARE


料理があまり得意じゃないけど食べることは好きなので、これからチャレンジしようかなと思っている方。

そういう方々はまず、キッチンを楽しい空間にすることから始めてみましょう。

とはいえ、そう簡単に壁の色を塗り替えたりするのは難しいので、キッチンアイテムに面白いものを集めてみる方向で攻めてみましょう。その第一歩としてこのパスタ鍋つかみはいかが?

150715pasta01
150715pasta02
150715pasta03
150715pasta04

お料理が得意じゃないという方も、パスタは簡単に作れるはず。こんなユニークな鍋つかみを使っていれば気分は「料理出来る人」になれちゃうかもしれませんよ?

Farfalloni

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense