SHARE


予測不能なストーリー」と「驚愕のクライマックス」を描き続ける天才ストーリーテラー、M・ナイト・シャマラン監督から、新作の予告編映像が届きました。

『シックス・センス』の衝撃のどんでん返しによって、世界を恐怖と感動の渦に巻き込んだ監督は、今作で『ハプニング』以来、7年ぶりに自身のルーツである“スリラー映画”へと原点回帰しています。

150715Visit-02

『パラノーマル・アクティビティ』や『インシディアス』などの大ヒットホラーシリーズをプロデュースしたジェイソン・ブラムと初めてタッグを組み、今まで以上に不気味な雰囲気に包まれた世界観を表現しました。

休暇を利用し、祖父母の家に訪問(ヴィジット)した姉弟の姿が映し出される映像の冒頭。優しい祖父母の歓迎を受け、楽しい帰省のはじまりに笑顔を見せる2人でしたが、この家には3つの奇妙な約束がありました。

おばあちゃんの家の3つの約束
第一の約束:楽しい時間を過ごすこと
第二の約束:好きなものは遠慮なく食べること
第三の約束:夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと

と、これを聞くだけで何だか不穏な空気を感じますが、とにかく観てみてください。最後のシャマラン監督からのメッセージまでお見逃しなく。

今作もあらゆるところに伏線が張り巡らされ、結末にはシャマラン史上最大の驚きが待っているのだとか。それにしても、なぜこの原稿を真夜中に書いてしまったのだろう…こ、怖い…。

150715Visit-03

ヴィジット
監督・脚本:M・ナイト・シャマラン
製作:M・ナイト・シャマラン、ジェイソン・ブラム、マーク・ビエンストック
出演:キャスリン・ハーン、ディアナ・デュナガン、ピーター・マクロビー、エド・オクセンボールド、オリビア・デヨング
2015年/アメリカ/上映時間:94分/配給:東宝東和
©Universal Pictures.
ヴィジット』[東宝東和]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense