SHARE


大自然の中でのんびりとハンモックに揺られながら、お風呂に入る。

これは究極の癒し体験だ!

Benjamin H Frederickさんによってデザイン、開発された「Hydro Hammock」は、ハンモック型のバスタブ。

150714ECHydroHmmock2

防水性の高いハンモックにポンプで水を入れ、ヒーターで温めることで、いつでもどこでもハンモックに揺られながら、お風呂に入れるというもの。

雪山で温かいお風呂に入ったり、はたまた揺れるプールとしてハンモックの中で水遊びなども楽しめそうです。

150714ECHydroHmmock1

木に吊るしてもよいのですが、浜辺に少し穴を掘り、そこに「Hydro Hammock」を置いて、お風呂を作ってしまうこともできるんです。

動画はこちら。

190リットルの水と大人2人までの重さに耐えられるとのこと。

ヒーターはLPガスを利用していますが、今後、太陽光で稼働するヒーターもお目見えするようですよ。

ただいま、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で、資金調達中です。

ハンモックのお風呂に入りながら、本を読むひとりの時間。子どもや大好きな人と入る、ワイワイ楽しい時間。どちらも癒されるに違いありません。

ああ、これは欲しい!

Hydro Hammock[公式]
Hydro Hammock [KickStarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense