デンマークのmenu社がデザインした二本足テーブル「Yah Wall Table」。

壁に立てかけるだけでしっかりとした安定感があり、壁からテーブルが生えてきたかのように見えますね。

150713_yah

天板が小さめなので、廊下などちょっとしたスペースでも充分使えそうです。壁の色と合わせれば抜群の統一感が生まれます。

150713_yah2

テーブルは四本足じゃないと使えない。そんな常識をとことん打ち破ったYah Wall Table。どんな部屋でもしっくり来る、モダンでシンプルなデザインがまた素晴らしいです。

製品はトールタイプとロータイプの二種類があります。どちらも下記サイトで購入可能です。

Yah Wall Table Tall [FLYMEe]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking