以前ご紹介した「ZIP&SQUEEZER」のハンドメイドブランド「BP.」から新しいプロダクトが出ました。
扇状に切り出したレザーに既成品のステンレスワッシャーを2枚つけた、とってもシンプルなカップスリーブです。
2枚のワッシャーを紐でくくるだけなので、どんなサイズのカップでもぴったりのスリーブになっちゃいます。
いつもサイズが決まっているなら、紐をクロスさせてくくってあげればしっかりと固定されます。
マイカップスリーブとして持ち歩いて、コーヒーをテイクアウトするときは紙のスリーブを断ってこのカップスリーブを渡してみるのもいいかもしれません。
使わないときは丸めてしまえます。
Navy×BeigeとBlack×Blackの2色展開です。
ご購入はこちらからどうぞ。
革の経年変化を楽しみながらずっと使い続けられるカップスリーブ。いつも使うものだから、自分で選んでみませんか?
CUP-SLEEVE[BP. ONLINE STORE]
Photographed by TOKYO MIMI