SHARE


梅雨も終わり暑い暑い夏のはじまりです。夏の必需アイテムの一つ蚊遣り箱に、こんなキュートなものがあるんですよ。

150709kayari-02

ナスとカボチャとスイカといった夏野菜をモチーフにした、色と形で夏を連想させるキュートな蚊遣り箱。

それぞれの夏野菜を連想させる穴のデザインが特徴的で、この季節にぴったりの夏雑貨です。

150709kayari-04

マットな塗装仕上げで、落ち着いた和の雰囲気。見ていると水水しい夏野菜を思い出して食べたくなっちゃうくらい。

デフォルメされたデザインと、ビビッドなツートーンカラーがマッチしたかわいらしい商品です。

150709kayari-05

蚊に刺されると嫌だなぁと思うけど、蚊遣り箱がこんなにかわいいと夏もなんだか悪くないですね!

購入はSIMPLE SIZEへどうぞ!

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense