SHARE

私たちの一日の疲れを癒してくれるアロマランプ。お気に入りの香りと光の加減が私たちに安らぎを与えてくれます。

でももうちょっとアンティークなものがいいなぁ、とか灯りの調整ができたらなぁと思っている人いませんか?

150709flamme-02

FLAMMEのアロマランプ無段階調光なので好みの明るさで光を灯すことが可能。その時の気分に合わせて灯りの調節が細かくできます。インテリア性の高いデザインは部屋にさりげなく置いておくだけで存在感も抜群。

アロマを楽しむ為の取り外し可能なガラストレイが付いており、中に水を入れ好みのアロマオイルを数滴垂らしてランプの上に設置するだけ。

150709flamme-03

FLAMMEのアロマランプにお気に入りのアロマを垂らして、灯りを調整すればあなただけの特別な時間が流れるね。

FLAMMEアロマランプSIMPLE SIZE

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense