虫が苦手な人もこれならきっと愛らしく思えるはず。

草に付いた虫や爬虫類。実際に目にすると子どもの頃は触れたのに、ちょっとたじろいちゃいますよね。

TOSSDICE(トスダイス)から発売されたバグボールペンは手彫りでできた木製のボールペン。ペンの先にカエルやてんとう虫などがちょこんと乗っかっています。

150709bug-02

手彫りの草の部分は素朴な味があり、そこにへばりついている虫が妙にリアル。今にも飛んで行きそうなくらい。

ペンスタンド等に挿して置くと、洒落っ気のあるオブジェにもなります。

150709bug-04

150709bug-03

バグボールペンの仲間はカエルの他てんとう虫、ゲッコー、バッタの4種類

ボールペンのキャップは付属されていませんが、全部そろえてデスクに置いておくと癒されそうな文具アイテムです。

実際の虫には触れそうにないけど、じっとバグボールペンの昆虫たちを見ていると触りたくなるはずだよ。

150709bug-05

購入はコチラへ。

SIMPLE SIZE

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking