一度ランプを買ってしまうと、その形や色は買い換えるまで変わらない!と思っている方。そんなことはないのです!

Baselampを使えば、家にある光を通すもののほとんどがランプに変身

150707baselamp1

これをデザインしたLuke Kellyさんは、どのようなモノを置いてもオーバーヒートしないように木の素材から光度を考慮。デザインだけでなく、安全性も慎重に考えられています。

150707baselamp3

ランプひとつで家の雰囲気は変化します。そのひとつひとつの部屋の雰囲気に合わせてランプを買うのもよいですが、人の心は移りやすいもの。

「今日はロックな気分」と思うときはビール瓶を、「リラックスしたい」と思ったときはアロマポットを。

150707baselamp2

そのときの気分で変化するランプは、私たちの生活に彩を与えてくれそうですね。現在、クラウドファンディングサイト、Kickstarterで支援者募集中です。

150707baselamp4

このBaselampを開発したLuke Lamp Co.ではこのほかにもユニークなランプを販売していますよ。

Baselamp [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense