いくつ持っていてもまだまだ欲しくなるアクセサリー。今回紹介するアクセサリーは、今まで持っていたものとは一味違うかわいらしさなんです。

150706_januka_01

砂糖菓子みたいなサラサラとした質感に、パステルカラーの落ち着いた雰囲気、シンプルながらも意外性のある形。キラキラとした光沢のあるものには出せない、落ち着きと素朴さ。

150706_januka_02
150706_januka_03

こちらを作ったのはアクセサリー作家のjanukaさん。“一点ものを量産する”というコンセプトで作られたこのシリーズは全てバラ売りで、色の混ざり合い方がひとつひとつ異なります。

素材はなんと陶磁器! ふんわりとした光の反射と、しっとりとした温かさはこのアクセサリーだけの特徴です。

150706_januka_06
150706_januka_07
150706_januka_04
150706_januka_05

赤ちゃんの肌のような質感と、今にも甘い匂いがしてきそうなこのアクセサリーは、付ける人を優しい気持ちにさせてくれますよ。

ONLINE SHOPjanuka

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking