SHARE


こびとさんの日常はこんな感じなのかな。

こびとさんのリアルな生活を想像してしまうような、面白い写真を撮る写真家がいました。

stephen mcmennamyさんは、非日常的でお茶目な写真をInstagramにて公開しています。どの写真にも、身近なものがまるで巨大化してしまったかのように映し出されていて、とてもユニークなのです。

それでは早速、いくつかの写真をご紹介します。

今まで想像がつかなかったようなアイディアが、カメラを通して映し出されていますよね。

身近なものがこびとさんの目にはこんな風に捉えられているのだなあ、と思わず笑ってしまいます。

そもそもstephenさんは様々なものを組み合わせて写真を撮るのが好きで、このような作品の製作に至ったそう。想像力豊かな彼の作品には、見ていて楽しい不思議な世界が体現されています。

写真になんとなく親近感を抱くのは、よく知っている身近な食べ物などが作品に登場しているからなのでしょうか。

stephenさんはこの他にも自身のInstagramのアカウント@smcmennamyで、多数の作品を公開しています。

他の作品も見てみたいという方は、ぜひ彼のアカウントをフォローしてみてくださいね。

Stephen Mcmennamy
@smcmennamy[Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense