SHARE

大きなマンションやおうちに憧れるものですが実は広い部屋よりも小さな部屋の方がすべてを見渡せるし、手が届くので好きという方もきっと多いはず。きっとそういう方々は前世が猫さまだったのかも?猫さまたちはある一定の高さから自分のテリトリーを見渡せてかつ、自分自身が守られている狭い空間が大好きなんです。まさにこんな感じで。

150704spaceage02150704spaceage01

近未来型の猫さま専用宇宙ステーションからあなたの動向をうかがっているその様子はとてつもなくシュール。フリース素材で出来ているので丸洗いも可能。残念ながら日本への発送はしていないということですが、こんなスペースエイジな猫さまベッドがあるとお部屋全体がオシャレに見えることは間違いなさそうです。

Hepper Pod Cat Bed

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense