素敵な夜の部屋を演出するための、とっておきのランプを見つけました。

間接照明を探してたんだけど、なかなか良いものが見つからない…なんて方にオススメな、オリジナリティー溢れるランプです。

150702EClamp07
150702lamp05

見かけはちょっぴりヘンテコな、どこか愛らしいこの鉄球と、にゅるっと伸びたスタンド。ひとつひとつ手作りで作られるこの「Nymphs」という名前のランプ。

部屋を暗くして、さぁスイッチオン。

150702lamp03
150702lamp02

数百個はある小さな穴でデザインされた柄。この穴ひとつひとつから光が溢れ、部屋全体を光で埋め尽くしてくれます。とても緻密で精巧に作られた球体です。

電球をつけるだけで、球体からでは想像もできないような光の世界へ、私たちを誘ってくれます。

150702lamp069

普通のダイニングの風景だって、ほら、この通り。Nymphsをつけるだけで、とてもロマンチックなダイニングへ早変わりです。

150702lamp06
150702lamp01

デザイナーのVainiusさんは、世界中への発送も受注しています。

プラグや電圧などは要相談ですが、バレンタインやクリスマスの時期には注文が殺到するようなので、下記のオフィシャルサイトのコンタクトページからぜひ一度メールをしてみてください。無料予約もできるとのことです。

世界発送履歴を見てみると、まだ日本でこのランプを使っている人はいなさそう! 日本で一番最初にこのNymphsの明かりが灯るのは、あなたのお部屋かも知れません。

Nymphs

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking